広告運用代行
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NO.12は媒体の選定から運用まで実施することはもちろん、クライアント様のビジネス課題を理解することから始めます。その為に、クライアント様のビジネスやターゲットについて徹底的にヒアリングを行ない、それらを基に最適な広告運用の設計に取り掛かります。
NO.12の強み
ターゲット設定から運用改善、レポーティングまで実行する一貫したサポート
広告運用の最終目的は「クライアント様の売上利益の最大化」です。広告運用があくまで集客の手段であり、ターゲットではないユーザーを集客してしまうと、不必要な営業対応が多くなってしまうからです。
そこで私たちは、クライアント様にとって最適なターゲットの設定から始め、売上利益が最大化できるように運用改善、レポーティングまで一貫したサポートを行ないます。
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ターゲットへ直感的に訴求するクリエイティブ制作
人は生活の大半を「無意識」で行動している以上、広告に目が留まることはほとんどありません。極端に目立つ配色や人を煽る過激な広告では、かえってネガティブなイメージを与えてしまいます。
そこで私たちは、クライアント様のサービスがつい欲しくなるように「直感的に」ターゲットの本音に訴えかけるクリエイティブ制作で、ただ広告に目を留めさせるだけではなく、クライアント様のサービス購買への行動につなげます。
分析データを改善に変える仮説検証力
配信結果で得られた分析データをただ数値で捉えるのでは、改善策の材料として十分ではありません。
「なぜこの広告はクリック率が高いのだろう?」「なぜこの2パターンで、こんなに獲得率が異なるんだろう?」
長期的に改善を続ける為には、このように仮説検証を継続しなければなりません。
そこで私たちは、分析データから得られた数値をもとに、数値の裏側にある「ターゲットの感情」を仮説し、クリエイティブや配信設定の最適化に活かした検証を実行します。
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プラン
対応媒体 | Google, Yahoo, Meta, Instagram, Twitter, LINEなど |
対応内容 | ターゲット設定, 初期構築(アカウント作成,クリエイティブ制作,配信設定), 運用・分析, レポーティング |
契約期間 | 1か月~ |
契約料金 | お問い合わせください |